胸を大きくするために出来る事

胸が大きくならないのはなぜなの???

ブラを着けることは 胸を大きくする?小さくする?

胸が小さいからだと思うんだけど

自宅にいるときは

ほとんどブラを着けていません。

 

まあ 小さいから垂れる心配もないしね。。

これってどうなのかな?

 

調べてみます。

 

胸が小さい人にも ブラは必要だ という話

胸が小さいからといって

ブラを着けないのは 絶対だめなんですって!

やっぱりそうか。

なんとなくそんな気はしていたんだ。

 

ブラの役割3つ

  1. 身体の動きによって胸が垂れるのを防ぐ!
  2. 胸の肉が 背中とかお腹とかに流れてしまうのを防ぐ役割がある!

  3. きれいなラインを形作る!

 

胸が小さい(←しつこいww)私には

垂れるという心配はないと思っていたけど

やっぱり20歳を過ぎると

なにもかも重力に対するハリが衰えていくんですね。

 

ショックだったのは2点目

胸の肉が 別のところに流れる~流れる~流れる~

ひぃ

これは少なからずあった気がする

 

夜眠るとき ただでさえ小さな隆起が

だらーんってなってる気が!

(気のせいだろ!という声もあるけどw)

 

更にショックだったのが3点目

きれいな形にするためにブラが必要だったのね。

チキンライスをお皿に盛るときに

型にいれるのと同じ理由ね

きれいな型にあわせることで

その形に近づけるんですね。

 

でもさ

外出するときは着けるとしても

家にいるときは楽にしてたいよね

 

うんむ

家用の楽なブラを探せばいいのか。

 

今日の結論

小さくてもブラは必要!

家用の楽なブラを探そう!