胸を大きくするために出来る事

胸が大きくならないのはなぜなの???

はじめまして

はじめまして。

 

このブログの運営者のピコです。

20代 OLです。

 

私の悩みはズバリ胸が小さいことです。

日本人の女性の

トップとアンダーの差の平均は13センチから15センチだと知って やっぱり私は小さいと

がっかりしました。

 

13センチだとBカップ

15センチだとCカップ

 

私はAカップ(のなかでもユルユルなのですが)なので

理想はCカップ だめでもBカップになりたいと

考えてます。

 

胸を大きくするブラもありますが

ほとんどが 脇のお肉をよせて

谷間をするタイプのようです。

 

うんむ

私はやせ型で 脇からもってこれるお肉は

なさそうです。

 

何か方法がないか 探していきたいです。